FC2ブログ
 

バルカンダンスリラの備忘録 

祝1年

このブログを立ち上げて早いもので今月で1年が経とうとしています。
現在、数名の方がこのブログを見て下さっているようで、誠に嬉しい限りです。
このブログを読んで下さった皆さん、1年間どうもありがとうございました。
このブログは1歳ですが、リラの会は18歳になりました。我ながらよく18年続けられたと思います。それもこれも優秀なリラのメンバー達やゲストで参加して下さった方々の御かげだと思っております。感謝です。あ~、それから師匠も?ね。お疲れちゃん!
これからも頑張って行きたいと思っていますので、引き続きご協力よろしくお願い致します。
さて、18年経った今改めて振り返ってみると、私も年を重ねたなぁと実感し、せめてもう10年若かったらなぁ なんて考えてしまいました。そんなことを考えているうちにもっと若かった頃、青春時代のことを考えてしまいました。「自分は悔いのない青春時代を過ごせたのだろうか?」なんてね。皆さんは悔いのない青春時代を過ごせましたでしょうか?
そして、頭に蘇るあのメロディ Yesterday When I was young ~♪ 帰り来ぬ青春かぁ・・・なんか寂しいなぁ。
おっと、いかんいかん暗い話になってしまった。まぁ、年齢は重ねて来たけどまだまだ頑張らなきゃね。100歳目指して突っ走りましょう!そこまで踊るつもりでね

皆さん、本当に1年間ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する